本日 797 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317212 人
RSS

神宮

昨日はもう何十年ぶりに神宮球場へ


ヤクルトの応援w



何年か水道橋にレッスンに通っていたので、その時、ドームの横を歩くので


「今度、野球観に行こうよ」なんて話が出ていたんだけど


結局行かず終いで、そこのスタジオは閉店してしまい


今は中野。


たまには球場のあの感じ、雰囲気も味わいたいんだけどな〜


で。


クラスで「野球行こうよ(ビールのみに)」とか言ってたら


まさかの食い付きが。



なんでもヤクルトのマスコットつば九郎の大ファンなんだと


へえ・・・


こんなところにそんなマニアが!


そうなったら神宮じゃない。いいじゃない。神宮はいいよねえ〜


じゃ、野球行く人〜なんて募ったら、いたいた。まさかのギターさんまで!


まあ男性はスポーツ観戦好きだよね



じゃあ行きましょう行きましょう。いざ!神宮へ



ラッコ三姉妹も連れて行く、イタさバッチリw


よく見ると顔が違うもんだねえw



それが昨日は巨人戦だったんだけど、ノリにのってるヤクルト


なんと



16点も入れた


巨人も頑張って後半6点返したけどね、圧倒的な勝利だった


1塁側で見ていたんですけど、もう大盛りあがり


ヤクルトといえば東京音頭だし、傘なんだけど




傘が忙しい


なんせ16回は開いたり閉じたり


(近年はミニ傘なのよね)



大変楽しかったです



ギターさんつば九郎のタオルを買ってて、ちょっとそれも欲しいな、と思った私です


もう後半なんて、「ユニフォーム着たくなって来た」


と、言ったら、普段そんなに話さないギターさんも



「俺も。」と



そんで


「なんかあの緑(ユニフォームの色)綺麗だなーって思って来た」


とか言い出してたw


それくらい盛り上がった試合で楽しかったな〜



最近は球場でいろんなお弁当やスウィーツが売ってて、それらを買うのも


楽しかったです


Nさんが買ってたケバブが美味しかった


今度はあれ買おう