本日 579 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330818 人
RSS

カーテン

急激な暑さに耐えかねて


カーテン買いに行ってきました


昨日のレッスン後、昭島のニトリに向かう


今までのカーテンはオーダーのやつで柄も


ドレープも気に入っていたんだけど


遮光、遮熱じゃないので


近年の暑さでは、リビングが熱くなっちゃうのよね


いくらエアコンをつけていても


日中お留守な小梅が参っちゃうな、と。


節電の為にもカーテン替えてみようかな、と思いまして


ならば早い方が良いから早速ニトリ



210っていう丈は少ないんだけど無いわけじゃ無いので


何とか既製品の中で決めたい




条件はこの三つ


遮光は一番強いやつ!


アイボリーのが見つかって、ドレープは気に入らないものの、


このお値段で買えるのはさすがニトリ


まぁちょっとダサいけど…


ホントはカーテンはオーダーが良いよねぇー。既製品は何かがダサい




まぁ背に腹はかえられない


とにかく急いでいる


帰ってすぐに取り付けてみて、部屋がしっかり暗くなったのに満足

厚さからしても遮熱も期待できそうだ、




これで小梅も安心だな




帰りにスーパーで、ガラガラくじが1回だけ引けたので引いたら



ビール当たりました


凄く無い?



でもなかなか宝くじは当たらないんだよなぁ