本日 778 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341865 人
RSS

芝刈り

今朝は早い時間から芝刈り


旦那の休みを待っていたらいつになるか分からないのでせっかく薔薇も咲いたし


もう自分でやっちゃおうと思い


今朝は早起きして薔薇薬剤を散布して小梅の散歩してそれから芝刈り



とにかく10時前に終わらせないと庭には日差しが来てしまう


予想より芝刈り機が重くて結構苦戦した


もう腕が限界です




半分やって休憩


小梅は涼しい部屋の中で機嫌良さそうです




お手何かして、


かまってかまってって言うんだけど


お母さんは庭仕事で忙しいです



何とか10時前に終りました




ちょっと汗をかいたので今年初めての


傾向保水液を飲みました


抵抗なく飲めたから水分足りなかったんだね


ほんと熱中症が怖いのでこれからは常備しておかないとね


もうちょっと薔薇の周りとか小さい機械できれいにしたかったけどもう今日は限界



まぁちょっと庭がスッキリしたので満足です