本日 764 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341851 人
RSS

暑かったですね

ホント昨日はいきなりの暑さで参った


スタジオで会う人会う人



「今日はヤバいよねー」


と、言う


「きを付けなきゃね」と。


皆んな早速、対策していましたね



私も帰りに車の中用に経口補水液を買いました


これからはレッスン時にも具合悪くなる人もいるだろうから


車に常備しておきます


小さな紙コップも昨年の残りがあるし。



確か昨年のやたら暑い日に


レッスン時に一口飲んでおいてくれ、と、回したんだよな


あと、なんかちょっと気持ち悪いなって人がいたので


脱水症状だ!と、思って飲ませた記憶。


なんかそれで解決した記憶



とにかく目に見えるものでなくいつの間にやら脱水症状っていうのが怖いので


用意しておいて、間違いは無いよね


夏の朝とか起きた時からめまいがする時は寝ているときに脱水症状になっている


そんな時は朝から傾向保水液を1口飲む


いつから日本はこんなに暑くなったんだろう?


日本ていうか世界だね





とにかくレッスン時にはエアコンもしっかりつけて水分もこまめに補給させて


熱中症にならないように気をつけます


まぁみんな踊って自分で汗をかくので熱中症になる率は低いけどね


運動して自分で汗をかくっていうのは大切なんだよね