本日 306 人 - 昨日 782 人 - 累計 1342175 人
RSS

ミニライブ リハーサル

あっという間に5月になり


このままだと凄い速さで6月になるなぁ


去年の終わりにまた、6月くらいにミニライブやりましょうって言いましたけど


その日が近づいてきましたねえ。



さて、今回はどうなる事やら?



おさらい会迄の間、何もイベントがないと


人間、ちょっとダレてしまうのでここらで一回、ピリッとするのはいい事かと。


おさらい会後の自分の成長スピードを確認したり、逆に何が成長していないのか?


何が足りないのか?気づくのにいい機会かな、と。


成長するには、気づきが必要ですからね。



今回はほぼ全員が踊る予定です


おさらい会と違い、費用も安く参加できますから、いい機会だと思う


外部のイベントだと枠が20分くらいしか無い事が多いですが、時間を自由に使えるしね



更に今回はお楽しみ


カルメンの生徒さんが2組参加して


踊ってくれます。ちょうどウチと曲が


被っているので、いろいろ勉強に、参考になりますよね。



このパターンいいなあ。



まだまだタブラオを借りてやるには早いけど、経験値はつけてあげたい


中弛みも防げるし


いいなぁ


我ながらいい案だったな。と。




先ずはミニライブで何か自分から踊ってみたい、と、言って来る人が増えたらいいな


セビジャーナスを1人で!とか2人で!3人で!


人数とか何人でもいいんだけど


何かに自分から挑戦してもらえると

伸びが違うので、増えたら良いな、と


思います



今回は私が決めて出すグループがほとんどだからなぁ。


ソロの人はいつでも何でも出れる状態でいる事が望ましい


近くなってきてから練習増やす、では

ダメですね。常に準備しておかないと



今回はおさらい会後ずーっと

姿勢崩さず練習続けていた2名をだそうと

思います


特に中学生、遊びに行きたいだろうにお父さんに送られて日曜日にプライベートレッスンをずっと受けてました


その成果があり、出だしの振り付けも全部変えたし、足も強くなった


表現力がついてきました


躍らせるのが楽しみですよ。