本日 738 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341825 人
RSS

3日目

3回目のワクチン副反応もまたまた大した事無く


熱もでない


腕だけ痛かったけど、我慢できない訳じゃなく。腕上がるし


…我ながら、何なんだ?と、思います


めっちゃワクチンに強く無い??



そりゃ、打った直後に多少、変な感じとかでてますが、そう、長くは続かず


まぁなんか、薬が身体を駆け巡る感じはしますが、熱とか出なーい



一応、昨日は大人しくしていましたが、


今回も寝込む事はなかったな。


めでたしめでたし


まぁちょっと胃が荒れたかな。


胃が痛い、重たいはあるけれど


食べたく無いけど食べられない訳じゃない


ただ、消化に悪いものは食べたくないな、って感じ。



それは今朝も続いているけど


まぁ他の人の副反応のひどさを聞いているとこれはたいしたことないね


今朝は腕の痛みもほとんどなくなりました


熱とか出るかなと思って二日間は予定を入れないでおきましたがだいじょぶそうなので練習行ってこよう


まぁ世の中には副反応全くない人もいるので私そっち側なんだなと


3回ともファイザーでしたけどね



明日の天気も晴れるみたいなので


春祭りを楽しみたいと思います