本日 138 人 - 昨日 782 人 - 累計 1342007 人
RSS

クレープ

昨日はワクチン3回目


その前に朝イチで前から行きたかった


クレープ屋さんへ



なんでももう15年もお店やっているらしいのですが


つい最近、知ったんですよ


またまだ知らないお店ってあるものですね。



何しろ店主が元フラメンカだと聞き、


これは行かないと!と思ってました。


私のマエストロと同期だそうで



今でも毎朝ブレリア踊ってるって


言ってました。真のフラメンカですなぁ。




さて、お楽しみにいったクレープ


どうしても食べたかった


エシレバターとシュガー


皮がパリッとしていて、ほんのり甘くて美味しい!



コーヒーもチャイも美味しい


拘っているんだなぁ


あっさりしているので2つはたべれます


お次はおすすめの


ツナとチーズ


チーズもパリパリで美味しい





これは癖になりそう!



また行こう



他にも食べたいのが沢山ありました。