本日 167 人 - 昨日 988 人 - 累計 1334882 人
RSS

二日目

起きた。


ファスティング二日目スタート


先ずは白湯を作りますか。


何回目かのファスティングなのでだいぶ空腹時の過ごし方は上手くなったし、マインドもコントロールできているけど


まぁ空腹は空腹だよ


昨日はレッスンもあったし、夜は


マリア・モレノを見て過ごした


マリア最高!


超一流は凄いね


バイレ一人だけでさあー


ハイクオリティ


ソレア最高


最初と最後のブレリアも


ブレリアが多かったね


カディスの人だからか、タンギージョも


混ざってたね。


スマホを使ってのリズム遊びは面白い


若い人だし、今の捉え方なんだな。


スマホでリズムは考えた事無かったなあ


今日も見よう


お得だね


あんな凄いのが何回も見れるなんて


ミラーリングも直ぐ出来るようになりました、去年はわざわざTVにアプリ入れたり

してたんだけど。


iPhoneてすんなりミラーリング出来ない場合あるよねえ??


今日は小梅をトリマーに連れていきます



BFCBF189-32C0-421F-A9C4-BA17A15BE6D7


#ファスティング


#二日目