本日 222 人 - 昨日 988 人 - 累計 1334937 人
RSS

三日目

ファスティング最終日です


消化作業がないのでよく寝れて目覚めすっきり


お肌もしっとりしてきました


昨日はお休みだったので小梅をトリマーに連れてきました


何かしら動いていないと食べ物のことを考えちゃうから動いてたほうがいいんです


トリマーは苦手な小梅なんだけど昨日は特に機嫌が悪く


トリマーの最中に横になってふて寝を始めたらしい


寝ちゃうもんだからカットができないとトリマーが泣いてました



せめて立っていて欲しかったw


帰りの車の中でもずっとむっとしてんの


犬の表情も結構豊かだね


かわいいけどさw


2DEE2009-44BC-4870-90F5-BFAC5DEEC80A3717F69C-2FF2-4DFB-BFC4-4411EE9CB540



さて空腹の方ですが1日に飲む酵素ドリンクの量はこれ




めんどくさくなって4本目は作ってませんが4本飲みます


とにかくお腹すいたなと思ったらすぐこれを飲むので皆さんが想像しているほど空腹感は無いんです



このほかにもお茶を飲んだりするので割と飲むのとトイレに行くのが忙しく一日が終わります


2日目の昨日は寝る前に白湯に梅干しをすりつぶして入れて飲みました


違う味が入るのはリフレッシュになって楽になるんです


まぁとりあえず3日ぐらい食べなくても人間は死なない


体が軽くなって楽です