本日 63 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335237 人
RSS

1日目

さて、朝が来てしまったからファスティングスタートです




昨日の昼ごはんと夜ごはん




お酒も飲めないから



まあ昨日はまだ食べれたからいいんだけど




今日からは酵素ドリンクやノンカフェインで過ごします



いろいろなやり方がありますが


私は塩と梅干し一つは取るタイプ



塩分無しでやるのはやはり危険だと思うし


1日一回、梅干し食べれると思うと


気分転換にもなり、楽なんです。


今日、明日くらいまでは


酵素ドリンクもノンカフェインの飲み物も


美味しく感じても3日目には飽きますしね。



普段はカフェインレスのコーヒーを飲んでますが、それも飲めないのは


なんてつまらないんでしょうね


習慣って無くすの難しいですね



まぁ日ごろの食生活の見直しや


悪習慣を治す期間でもあります



今朝は黒豆茶にします



D82D5D30-C55E-442E-9C89-6CE146C12622