本日 413 人 - 昨日 988 人 - 累計 1335128 人
RSS

ファスティング前日

さて前日になりました



もっと量を減らさなくちゃいけないんだけどやはり残ってるものを捨てられない


とりあえず食べよう




もうお腹にたまるものはないのですぐお腹空くんだよなぁ


ファスティングの目的は体の毒素を抜くこと


この毒素を抜くのに酵素ドリンクが活躍します


肝臓とか休ませてあげるのはお酒を飲む私にとっては大事


明日がきっとお腹がすいて辛いと思うけどレッスンもあるし何とか乗り越えましょう



ファスティングは意思の強さが大事なんだけど踊り手さんは大抵意思が強いので行けます


いろんなものを抜くので離脱症状がいろいろ起こって気持ち悪くなったりする場面もなきにしもあらずだけど


ファスティングのせいではない


そこをよく勉強して始めないと難しい