本日 18 人 - 昨日 988 人 - 累計 1334733 人
RSS

都心のスタジオ

日曜日は都心のスタジオで公演リハーサル、生徒用


皆んなお休みの日にわざわざ集まってくれました


ホント、助かります。見事に全員!



本当に助かるんですよ、リハーサルにちゃんと参加してくれるのは


遠方からの方もきてくれました。



私も初めて拝見するスタジオなんですが


いや〜〜〜



駅前にあんなに大きくて素敵なスタジオをお持ちだなんて凄いなあ〜〜〜


憧れちゃう



更衣室も広いし、いいなあ〜



リハーサルには3時間取ってあったのですが、全然足りなかったね


なかなか思うようには動かないのが現実ですが



それでも皆んなよく頑張ってくれました



こんなに大きな舞台は初めてのうちの生徒なんですが、かなり舞台慣れはしてきているので


堂々としたもんでした


心配していたセビジャーナスもびっくりするほどの間違いはなく、


あと、ちょっと修正すればいいくらいです


座長やカルメンが見ながら「キレイキレイ」と言っていたのが耳に入り



私も、一安心。



大勢で踊るセビジャーナスは迫力がありますね


もっと一人一人が大きく踊るといいと思います


あと2回、レッスンがあるので、セビジャーナスを中心にやりましょう。



たかがセビジャーナス、されどセビジャーナスです



今回の公演でもフィナーレを含めて3回、セビジャーナスが出てきます


いろんなパターンがあるのですが、本当にセビジャーナスさえ踊れれば


いろんなシーンで楽しめるんだ、ってことが皆んなに伝わるといいなあ


セビジャーナスさえ踊れれば沢山、フラメンコに携わっていられるんだよねえ





カルメンの生徒さんたちは小道具を使うのが上手なので、それはそれは華やかで


楽しいセビジャーナスです。


いつかうちの生徒もあんな風にできたらいいな。



続く