本日 578 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339804 人
RSS

都心のスタジオ 2

とにかく日曜日はあわせもの中心にのリハーサル


オープニングは欠かせない


まず観客を釘付けにしないとね



金曜日にも行ったので、エキストラ役の生徒たちもだいぶ慣れました


楽しいオープニングですよ




それから座長の生徒さんと、カルメンの生徒さんとのアレグリアス


今回、これは大きなチャレンジで、彼女たちは今、すごく大変だと思いますが



後々、きっといい思い出にもなるし、凄い経験値になると思います


舞台にまだ慣れていない座長の生徒さんは、リハーサルとは言え、知らない人にぐるっと


囲まれ、ミュージシャンも大勢いて、の中で踊るのは、とてもとても緊張したと思います



いや〜


怖いし、辛いよね〜


でも逃げ出さず頑張って踊りました素晴らしい


私、自分があれくらいの経験値だったら、とっくに逃げ出してるかも!



多分、公演後に一皮剥けるんでしょうねえ


今後が楽しみです



急遽踊ることになったカルメンの生徒さんたちはさすがベテラン、ピッタリ合わせてきました


短い時間しか無かったろうに、2人で沢山練習したのだと思います


努力ですねえ



うちはセビジャーナスですけど、それでも、やはり、おさらい回前からずっと


セビジャーナスの練習は取り入れてるし、個人レッスンを受ける人もいましたし


それぞれが努力してます



合わせて1つの公演になるんですね





時間切れがきて、私たちの合わせ物は出来ませんでした


もう1度、合わせておきたいね、ってことで、どこかで1度、合わせることになるかも


しれません。


いや、合わせておきたいよ・・まだ、不安





装飾品も渡されました。



続きは12月11日ルネ小平 旅するフラメンコ公演で!!


チケット発売中です。小さなお子様にも楽しめる内容となっております


八王子車人形さんのフラメンコも必見ですよ!お楽しみに!!



9D940094-F68B-4342-BE66-E79D21A37FEC