本日 358 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316773 人
RSS

旅するフラメンコ リハーサル

旅するフラメンコ

リハーサル


ピザトーストを帰りに食べたんだけどなんかまだお腹すいてるから何か食べたい


とりあえずビールかな


大きな公演になるとリハーサルも大掛かり


初めて全体を見た感じ


舞台監督、照明さん、ミュージシャン。


色んな人が居ます


沢山の人が舞台を作ります


エキストラを引き受けてくれた生徒たちも圧倒されながらも、乗り切りました


そして楽しく見学して帰りました


本番がすごく楽しみだと言ってた(^O^)


いや、ほんとにすごーく楽しい!


とてもよくできている構成だと思います


さすがだなぁ。


そして車人形さんの見事なファルダさばきに圧倒されました


あと2週間、皆んな怪我をしないようにして沢山練習をして


本番は気持ちよく踊りたいと思います


今日みんなで集まって気持ちが1つになった感じを感じました。


こういう瞬間に立ち会えるのがフラメンコをますます愛しちゃうところ。


旅するフラメンコ


12月11日ですお待ちしてます