本日 267 人 - 昨日 298 人 - 累計 1374664 人
RSS

お疲れ様でした

昨日は教室のミニライブでした。


前回の発表会から準備期間が約半年と短かったのですが、みんなとってもよく頑張ってくれました。


すごく気合も入っていて、いつもよりも良い踊りができたのではないかと思います。


楽しかったです。


またがんばりましょうIMG_2016IMG_2041IMG_2042



初めて挑戦したパダデコーラ


とりあえず挑戦しただけ褒めて欲しい


坐骨神経痛やらで悩まされ全然練習できない時期もあったんですが、何とかステージに上げることができました


本番の広さで踊るとこんなもんなんだと言うことがよくわかった。


今度はもっと動きのことを考えて練習しようと思います。


失敗した箇所もありましたが、うまくいったところもあったので、まぁよかったかな。


挑戦しないより挑戦したほうが全然いいもんね


本番にあげないとわからないことがたくさんある。


引き続きがんばります。