本日 120 人 - 昨日 302 人 - 累計 1374819 人
RSS

肌活

続けてますよ、肌活



肌は元気です


これからますます暑くなるので、紫外線対策が必須


水性の日焼け止めなんですが、水性の割に効果抜群


本当は2度塗りしたり


汗かいたらこまめに上から塗ったりした方が良いのですが


そう言われるんだけど


まぁ、やらないじゃない?


だから、日焼けしちゃうかなぁって思うんだけど


全然


SPFや、PA高い日焼け止めを使いたくなる気持ちはわかるけど、


その分肌に負担がかかるのかー

と考えると、こちらの日焼け止めは肌へのダメージが少ないので良いですよ


使い始めて3年位かなぁ


まだねぇシミとかは消えてはいないんだけど、ちょっと薄くなったかなと言う気がします


もうそれは自分がそういう気持ちなら満足なので良いです


とりあえず肌は元気なんじゃないかな?


暑い夏にお勧めしますー


ぜひ、お試しして欲しい


すっかり、この化粧品のファンです


やっと巡り会えた感じね


IMG_1915