本日 377 人 - 昨日 508 人 - 累計 1311510 人
RSS

打ちました

昨日はワクチン1回目


インフルエンザを打つと必ずその日の夜から熱が上がる私


コロナはどうか?



色々と副反応の話を聞くのでドキドキしながら行きました


注射はあれだね、テレビで見ているのより早い


「少な!!」って感じだった



もっとギューっと流し込むのかと思いきや。


「もう終わり?」って言うのが感想


腕はうまいこと脱力できたらしく、痛くもなかった


力が残ってると痛いんだってね、筋肉注射って



帰ってからも、「さあ?どうか?」と大人しく副反応を


待ちましたが



シーン・・・



って感じ



あれえ?



熱出ると思ったけどでないね


さすが50代


色々鈍いのか?



とにかく何事もなく終わって、ただただテレビを見て過ごし、寝ました



今朝ちょっと腕が痛いけど、別に上がるし


問題ない


なんだ、これならレッスンできたなあ〜って思う



まあ2回目はわからないけどさ



とりあえず具合悪くならなくてよかったよ



今日は暇になってしまったな


まあ、一応、動くのはやめておこうと思うので練習はしない



退屈


凝った料理でもする?



うーん。


事務仕事はあるんだけどさ


やりたくない