本日 329 人 - 昨日 508 人 - 累計 1311462 人
RSS

1回目

今日は遅ればせながらのワクチン1回目


今週になってバタバタと接種する人が増えました


さあ、どうでしょうかねえ?副反応


軽いと良いんだけど・・



まあやはり、若い人の方が反応出るみたいですね


とにかく女性には多いみたいだけど、やっぱあれよね


生理あるのか無いのか?でだいぶ違うんでしょうね


と、私は思ってるんだけど



なんか女性が損よねえ。。。



うちの旦那なんてすこぶる元気


1回目も2回目もなんでも無いの


腹たつ


まあとにかく、午後のワクチンなので、夜にだるくなったりしたら嫌なので


先にご飯作っとくか・・・


男は具合悪くなったら寝てれば良いけど


女性ってそうはいかないわよね、誰も看病してくれないしね



何作っておこうかなあ〜




そんなわけで、今日と明日は動くのをやめます


明日の国立レッスンはお休みで、日曜日の午後1時に行います


見学、体験、お問い合わせください