本日 799 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332373 人
RSS

自家製

バジルがだいぶ育ったのでジェノバソースを作りました






パスタにして見ましたけど、美味しかったよ、香りがいい





小鉄ちゃんに会いました



マイ打てルンが届きました


まだ1回しか練習してないけど




ここのところは皆んな、お盆休みらしく、プライベートレッスンが多いです


皆んな頑張っているので嬉しいです


地道に練習を続けていれば、必ず花が咲きます


諦めず、コツコツやる姿は美しいですね



あーだこーだ私に言われて、でも頑張る。


すごく、応援してますよ。


最高の状態で、舞台に上がり、


やりきって、達成感を味わってほしい



達成感ほど自分が満足するご褒美は無いと思う



そこまでは長く、苦しいのは当たり前だと思う



この夏も頑張りましょ!!