本日 985 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333544 人
RSS

天然かき氷

水曜日、撮影が終わった後に気になっていた「かき氷」を食べに行きました



なんでも天然かき氷を食べさせてくれるお店が、都内に2件あるそうなのですが



なぜかしら昭島にあるんですよ



撮影が昭島だったので、これはチャンス!!と寄ってみました



とても人気なお店らしいので、並ばずに入れるのは今日しかない!



11時に開店したばかりのお店に飛び込みました



小さな喫茶店で中は可愛らしかったです



一人で全部食べれそうにないので「少なくしてください」って言ったら


ハーフサイズを作ってくれた


メニューには表記されて居ないけど、ハーフができるそう



そうよね天然の氷、残したらもったいないもんね




色々種類があったのですが、その日は「黒蜜」に惹かれてしまい


黒蜜きな粉をオーダー





フワフワですごく美味しかった



また行きたいな。マンゴーとか桃とか食べてみたい





良いイワシがあったのでマリネ作りました



さるすべり





インゲン頂きました


夏は野菜をもらうことが多いです





小梅も新しいおやつを頂きました