本日 466 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331328 人
RSS

ちょい役

クラスには色んな人が居て、その中にわりとメディアに出演する人がいる


お仕事柄、もあるんだけどね


たま〜に芸能人に三日で何かを教える、みたいな番組あるじゃない?


あんなのにも出てた



講師やってた



その方がまたね何かの撮影が入って、それはね日本で流れるのではなく


ニューヨーク!



何でもニューヨークの人に日本の様々な仕事を紹介するプロモーション?みたいなのを


作るらしく


それに出るそうだ


ああ、作品はユーチューブで流れるらしいんだけどね




それでその方の本業を撮るのだけど、何か本業と違う、普段の生活の中で、


ギャップが欲しい、と言われ



「フラメンコ習ってます」と、なったらしい


で、フラメンコを習っているシーンを入れようと


で、プライベートレッスンしてる様子を撮影する事となり



出番!な私



まあ、ちょい役なんで顔もはっきり映らないと思うんだけど


なんか面白そうなので、引き受けたw



どんなのができるんだろう?ドキドキわくわくだね