本日 867 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317282 人
RSS

ところで

カンテソロのアレグリアスをリクエストした私


まだ皆んなブレリアができないので、最後に皆んなで踊る、みたいなものが無く


ブレリア私一人、もなんかイマイチ何で


アレグリを歌ってもらって後半、転調させてcaiに持って行って


私がそこを踊って明るく閉める、って話にしたんですけどね



「この歌が終わったら、出てきて」って言われてたんですけどね



アレグリの3歌入ったあたりで



ん?ってちょっと思ったw



どうもね、カンテとギターの二人の世界になり過ぎてるわけ



いや、カンテソロだからそれでいいんだけどさ



ちょっと空気がね



私のこと忘れてるよね?って感じになってる



さっきまで目が合ってた宇田川さんとも目が合わない!!



!!



隣の内田さんなんて、もう、前しか見てない


!!



あーこりゃ忘れてるね


うん、忘れてる



これはギターが思い出してその方向に早めに変換する以外は


戻ってこないな


カンテソロの場合、先読みする部分が多いギター


待つ、という技も使うけど、うまく先に誘導するのがギターだと聞いている


どうかな?



全然目が合わないけど


無理だな



ジャジャーン



終わった


ギターも閉めました



もう内田さんなんて「歌いきった感」すごい



いや、良かったですアレグリ


最高!!


3歌ってなかなか聞かないからさ、久しぶりに聞けて良かった


3歌大好き!!



拍手喝采



カンテ、ギターの満足そうな顔も見れて嬉しいよ





ねえねえcaiは?



!!!!!



だよね




その後caiだけ踊りましたw



まあアクシデントも面白い



いいスパイスになったねw