本日 400 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328762 人
RSS

場所はイマイチ

フラメンコスタジオでも無いので、場所がイマイチ雰囲気出ませんけど


それでも充分楽しめました



少なくとも出演者側は


1部のみの、短い内容にしましたが


中身のボリュームはあったと思います


カンテの内田さんは喋るのも上手なので、皆んな引き込まれていきました


「アットホームな会にしたいです」の私の希望どうり、上手にお話ししてくれて


変なピリピリ感とか緊張感とかを取っ払ってくれました



新人公演奨励賞受賞者の宇田川さんのギターはさすがで


太い音だし飾りも多く、素敵すぎる



普段は家飲みをしないNさんが、宇田川さんのギターがすごく良くて


いい気分になったらしく、「家飲みしてまーす」って後で連絡がきました



色々感想をLINEで頂きましたが、残りはクラスに行って聞いてみたいと思います



私は初出しのグアヒーラだったのでドキドキでしたが


それよりも


「衣装かわいい」の方が多かったなw



まあ、あるあるですな


まあ、初だったので色々失敗したし、ああ、ここ盛り上がらないなあ、って思ったり


反省も多いんですが、やらなきゃ行けないところが体感できて良かったです


もっと詰めていかなきゃな



失敗は多かったけど得たものも多かったです



また、やりたいな