本日 33 人 - 昨日 623 人 - 累計 1330895 人
RSS

無事終了

昨日はミニライブでした


どうかな〜?皆んな楽しんでくれるかな〜?


不安でしたが、こちら側からみる皆んなの表情は楽しそうでした


良かった



いろんなライブが延期、中止になり、またこの先もどうなることやら?で


会場を借りてのライブがなかなか難しい



出演者の人数が多ければ多いほど難しい(緊急事態が出て組み直しをするのが)



春も夏もイベントは中止になってしまい、



クラスの皆んなに生のフラメンコを触れさせることもできない



フラメンコはやっぱり生がいいんだよ


心揺さぶられる生がいい



どうしたもんか?と


それをギターレッスンの時にふと思いつき



ああ、そうだ、ギターソロって皆んな聞いた事があまり無いし


私はギターの先生のギターすごく好きだから聞きたいし



クラスに来てギターソロを聞かせる会をやってくれない?


持ちかけたのがきっかけ


たまにはねえフラメンコギターを堪能したい


それくらいなら大掛かりじゃ無いし、移動も無いし、皆んな来てくれるんじゃ無いか?


そう思って、そんな「ギターを聞く会」をしようと



ま、そこからですね、だったらカンテも聞かせよう。と、なり


カンテもギターも来るなら私も1つ踊りたいよ!


と、なり


本来なら7月4日にエスペランサでライブの予定だったし


こじんまりと集まってやろうか?となりまして


行ったミニライブでした


続く



3EF18CD3-D77D-4282-86FA-34BF2FB0929E