本日 774 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317189 人
RSS

セビジャーナス隊

大雨スタートの7月です


今から本格的梅雨って感じで嫌だなあ〜


洗濯物がストレスです




さて先日のミニライブ


オープニングにセビジャーナス隊を出しました


これが結構重要で


やはりオープニングは華やかに!がベストです


通常のライブだと、タンゴだったりファンダンゴだったりしますけど


慣れ親しんだセビジャーナスを踊るのが1番、緊張がほぐれていい感じになります



お客様の雰囲気も読めるし、体も動かせるしいい、ウォーミングアップになります


セビジャーナスはほんと、助かるんだよ



で、今回は2名選抜


ブレリアを受けてる二人なので練習もしやすかった


ロジカも経験した二人、度胸はだいぶ付いているでしょう



まあでも当日は口数少なくw


ああ、緊張してんのね?って感じでw



それが初々しい



いいね!



セビジャーナスは問題なく踊れてました


4番で間違えたけど、止まらなかったし、後半持ち直した


これもまた経験値です


ほんのちょっとの事なんだけど、そういうことはあるし、段々と立て直しが


効くようになてきます


傷を負って強くなるってやつ



でも二人とも可愛くセビジャーナスを踊ってくれて


会場もふんわりしたと思う


セビやルンバは可愛いのがいいよ



1番はパリージョつけましたが3人でパサーダの所、音があってて気持ちよかったね




踊る機会は順番に回していきたいな、と思う。