本日 338 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332897 人
RSS

そこからだよね

で、群舞衣装決まったので、やれやれってところで



「セールだから何か欲しい」となる


なるよね〜



「ルンバの衣装買おう!!」となる


ルンバは持ってるのでいいよ、好きなのでいいよ、って言ってあるんだけど



「新しいのが欲しい」


まあね、見ちゃうとそうなるよねw


仕方ないか?



この方達、沢山沢山、衣装持ってるのよ、しかも群舞では使えない衣装も


沢山もってて、セビでしか着てない10万くらいするやつとかあるのよ


もったいないからそれを着なよって言ってんだけど



目の前に新作並んでちゃ無理かw



ここは初めての衣装やさん色々ラインも違うし、色味も違うので


そりゃー、欲しくなるわな



なんかセールのものがあるんで、それを使って組み合わせたり


セール品そのままだったり、と皆んなやすく可愛いのを


店長さんに見繕ってもらい


華やかな衣装も購入〜となりました



たまにしか買わないんだから、いいね。うん。いいんだ。


フラメンコ界の経済を回そう


ついでなんで、群舞用の花とイヤリングを勝手に選ぶ私


ここまで群舞の衣装が揃っているのに最後の最後、花がダサいとか


イヤリングがダサいとか


やだなあ〜と思って



なんか結構、花だけは「持ってるもの」で済ませちゃったりする事多い


いや、ぴったり合うの持ってたらそれでいいけどね



花も好みがあるし、これも組み合わせはセンス必要なんだよね



なんか素敵なのがあったので見繕って



「これ良くない?」


持って言ったら



「はいはい、買います」


全然、値段見ないよ、この人たち



「じゃイヤリング、これつけて〜」


「はいはい、じゃ、それにします、素敵ですね」


うん、素敵


だって7000円くらいするもの!!



ま、10%引きだねバーゲンで



ま、いっか!いいんだっていうから



いよいよお会計


ああ、怖い



でもね皆んな2着と、シージョと、イヤリングと、お花と、お直しとか入れて


14万くらいだった


あ。安い



だってねえ、衣装7万って思えば、小物って意外と高いしね


シージョなんて1万はするんだからね



衣装6万以下で買えたって事だね



ならばお値打ちだった


いいんじゃないかな?



スペイン衣装やさんで、そこそこ豪華な衣装、6万じゃ安いでしょ



いい買い物だったと思うよ



チームごと、予算は違うんだけど、苦しくない予算で上手に買うのが


1番だと思う



次はガロティンチームの衣装決めだ


これもデザインが決まったので楽しみだ!



新人さんも1着欲しいと連絡が来た



今年は衣装を買う年だね



大体、うちの生徒は4年に1度くらいだからな買うの


オリンピックみたいもんです


衣装は3年も着たら元が取れるし、流行りも変わる





ガロティンチームも素敵なのが作れるといいなあ〜


楽しみだ




ところで、私は何も買わなかったので



でも、何か欲しいのでセールになってたアバにこと花を1つ買いました



今、バタ作ってるし、欲しい衣装が思い当たらないんだよな


ま、何か巡り合ったときに購入しよう


衣装も巡り合わせだからね