本日 44 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332603 人
RSS

宝石箱

昨日はタンゴチームのお衣装見立てに恵比寿


蔓延防止のうちじゃないとみんなで行けないからね


朝も早よから電車に揺られて大都会へ行きました



都会は人が多い


目的の衣装やさんは駅から5分良かった



今回、何チームかがお世話になってる衣装やさん、1度ご挨拶したかった



沢山のお衣装が所狭しと飾られていてキラキラしてました



せっかくなんで私も試着





試着は楽しいな〜



まず、タンゴの衣装を決めちゃわなくちゃ



みんな「漠然」としか考えてないんだけど


まずはデザインだよね、布地はあれば色々変えてオーダーする事もできるし



で、多分、こういうの選ぶだろうな、ってやつにやっぱり行くね



わかるけどね


大体、どのクラスも最初これ選ぶだろうな〜ってのに走る



いやでも待って


1つ狙ってるのがあるのよ、きっとこれ、似合うと思うの



前にカタログ見せた時、みんな反応示さなかったんだけど


実物見たら絶対、良いはずなんだよ、


だから1回着せてしまいたかったw



思っていた形が現品なかったんだけど、同じ布地のものと、同じデザインの柄違い


があったので着せてみる



「わー素敵」


ほらね!!



どうやら柄は気に入ってくれた様子


そうでしょうそうでしょう?


良いと思っていたんだよ


そのままだとちょっと予算オーバーだけど群舞割が入ると予算内になる



あ、このチームはセレブなんで、お値段気にしなくて良いチームなんですけど


だからと言って1チームだけやたら高級な衣装着てるのもおかしいし


いつ、新しいメンバーが入るか?もわからないのでなるべく、ラインは揃えておきたい



今はセール中だし安くて、賢く買うのが良い


お金は上品に使う方が綺麗



で、私が言ってた衣装はワンピースなんだけどね


なぜか皆んなワンピース嫌がるねw



あれなんでだろう?ズルズルしなくて良いんだけどね


私はワンピース好きよ


長らくツーピースが流行っていたけど、またワンピースに戻りつつ、の傾向にもあるし


ツーピースって別に分けて使う、なんて事滅多にないしね



あれはね、相当数の衣装の上下を持ってるとできるけどね


やっぱり合わなかったりするんだよね



で、嫌がってたけど、全員に何か違うワンピースを着させて感覚を知ってもらう


「なんか楽かも?」


そうでしょう!踊りやすいんだってば



で、Vネックじゃないほうがいいとか、前明きがいいとか、なんだとか



色々みんな言ってたけど



そのままの原型のデザインが1番スッキリしてて使いやすいからそれを試して見なよ、


と、言って


納得してもらい


そのままのデザインでお買い上げとなりました



良かった良かった、きっとカッコいい


ここで変なアレンジ入れないほうがいい


十分、豪華な衣装です3人集まればさらに濃くなるんだからさ



続く