本日 731 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332305 人
RSS

気合い

お衣装も購入し気合い十分なタンゴチーム



振り付けも終盤に入り、先が見えてきたので1度バックをつけてみるか?


歌との兼ね合いも必要なんでね


ついでにガロティンチームも1度合わせておきたい



ファンダンゴやセビジャーナスのように長さが決まっているものは


そんなに慌てなくても大丈夫だが、調整が必要そうな曲は


早めに合わせておいたほうが、練習もしやすいしね




ちょっと水曜日のスケジュール調整をお願いし、大丈夫そうだったので



バックに連絡



カンテ&ギター両名、大丈夫そう


良かった!



1回ちょっと雰囲気がわかれば大分違うと思うの


イメージも湧くしね




イメージをつける作業ってのは大事で



自分がどんな曲をどんなふうに踊るのか?


想像する時間は必要



新人さんのセビジャーナスも合わせてあげられるので良かった


CDとは違う感じを知ってもらえるね



1つずつ、階段を登りましょう〜