本日 423 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328785 人
RSS

バタデコーラ祭り

皆んな憧れバタデコーラ



本物を見せてやろう〜とクラスレッスンに持って行く


キャーキャー言いながら皆んな寄ってくる



「履いていいよ〜」


ちょっと遠慮する人もいたけど、せっかく持って来たんだし


1度は履いて見なさいよ



ええ〜じゃあ・・・・



皆んな履きだす



そりゃあね1度は履きたいと思うよ


そんでさ、「いつかこれで踊りたいな」って思ってくれたらいいんだ


バタじゃなくても、小道具ならマントンとかさ、扇とかさ


ソレアの黒い衣装とかさ、



憧れの衣装だとか曲があるって大事だよ



習っている曲ももちろん大事だけど


「いつかは」って思う曲があるって良いことだよ


色々見て、聞いて、「あ〜この曲いいな」って思う物があるって


違うと思うのよ


それを発見するのも自分次第なんだけどね



「いつかこの曲踊ってみたいんです」って言われたら嬉しいなあ



思い入れがある曲ってまたひと味違うと思うんだよ