本日 751 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332325 人
RSS

今週も!!

さあ、今週もハードですが頑張って行きましょうかね〜


緊急事態が解除になり、蔓延防止になりますが、またきっとオリンピックで感染者が増えて


緊急事態に逆戻り〜




の、シナリオも読めてるしね、動けるうちに動いてしまおうと思います


今月は忙しくて無理だけど、来月にはドライブに行きたいな



色々と先が読めないですが、できることはできるうちにやってしまう、しかないです


ちょうど水曜日にタンゴチームのお衣装見立てに行くのですが


蔓延防止になったので少し気が楽ね



知らないうちにストレスも溜まっていると思うのよ


少しは発散しておかないとね



衣装を見てキャッキャしてこよう〜



上半期が終わり、下半期に入ります、おさらい会の準備も初めて行きます


各クラスフォーメーションもだいたい付けました


振り付けは全部終わったので、いつ、練習ができない時がきても


各自家でイメトレ、ちょっとジタバタ練習する、が、できる状態にしておきたい。



オリンピック後1ヶ月くらい緊急事態になりそうだしね



7、8月が勝負ですかね


躍り込みをガンガンやろう



と、思ってはいる。


計画通りに進まないのが世の常ですけどね



計画は立てておかないとね



桃を買いに山梨に行きたいなあ


温泉も入りたいぞ


外食をしてビールが飲みたい



家飲み飽きた!!