本日 549 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316333 人
RSS

GW

世の中GWですが毎年関係ない私

さらにこの2年はコロナでもっと関係ない感じ


春祭りもなくてつまらないねえ〜


でも仕方ない。


必要のないお出かけは控えましょう

買い物の回数を控えるって言うのは割と出来るもんですね

ただまあよく、「買い忘れる」


メモ持っていかないんだよねえ〜書くの嫌いで・・・


お出かけはできませんがそこそこやる事はありますね。


時間は潰せますけどね、時間潰している間に、コロナやっつけてくれませんかねええ?


いつまでも会議してないでさ


暴動が起きないのは日本人の国民性でもあるし

強烈なロックダウンをかけてないから、でもあるんだよね

「早くロックダウンを!!」と、思う人も多いでしょうが

それやると、暴動が起こるんだよねそれも危ない



とりあえず、今あるワクチンを

さっさと渋谷あたりにいる若者や、境界線をこえて川崎で飲む

サラリーマンたちにバンバン打ってほしい


あの人たちが日本全国にコロナをばらまいてるんだよ


老人はそこそこ気をつけてて家から出ないから

老人施設以外は後からでも大丈夫だよ。

わかっているはずなのに何故やらないのか?


選挙だよなああああ


そこがダメよね日本の政治家


政治家はあまりいない


政治屋だな。




朝から毒吐いてしまったなw










咲きそうです