本日 476 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332050 人
RSS

満月

昨日は綺麗な満月でしたね

レッスン終わりに皆んなで空を見上げて

「満月パワーでコロナ無くならないか?」

夢見たいな話をしました

でも、ほんと、ウンザリなんだもんね。





満月の写真を写したら、なんか変な写真になった。何だろう?月が沢山みたいになった






庭のバラも順調に成長中


シーズンだなあ


ダメになったバラが3つあったけど、新しい芽を出したバラもあった。




そういえばレッスンをいつもより、皆んなと私の距離を離して行ったら


「よく見えない」人も現れて


結果、見せるために側による。と言う、本末転倒なことが起こった


そうか、距離取りすぎもダメなのね・・・


何でも程々・・


人との距離感って難しいわねえ・・・