本日 290 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331864 人
RSS

新しい靴

昨日は青梅クラス

新しい可愛い赤い靴が出来上がってきた方がいました

やっと来たね〜〜〜


鮮やかな赤で可愛いです

しばらくは重心ををとるのに慣れないと思いますが

セノビージャさんの靴は靴ズレが起こりにくいので

楽だと思いますよ〜


いいねえ〜新しいの

私も欲しくなって来ました



隣で同じく赤い靴、もう、3年前くらいかな?買ったの

Aちゃんの赤い靴はかなり年季が入って来てて


おおー


たくさん練習したんだねえ。


時の流れと、踊りの成長の歴史を感じました


のんびりやっているような感じを受ける私のクラスなんだけど

ちゃんと皆んな成長してて、練習してて


全クラス、いい生徒たちだなあ〜と思いました。



新しい靴でのおさらい会、楽しみですね