本日 802 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344055 人
RSS

グアヒーラ

昨日は可愛いスパニッシュの先生のグアヒーラ

いよいよ最後です〜


最後までの振り付けが終わりましたよ〜


凄い可愛いの〜


もう、本当に可愛いグアヒーラなの

こういうグアヒーラにさ、長いこと憧れていたのよ

たまにライブで見るグアヒーラはどれも扇をたくさん使って

クルクルたくさん回って

ああ、可愛いなあ〜って思っていたんだけど


自分が習うのは群舞の為もあるんだけど

理想のグアヒーラとは少し違い


それはそれで面白かったけど


もっと私は扇を色々したい!と、思っていた


やっと、そんなやつですそんなやつ


ああ嬉しい

ああ可愛い



ま、もちろん難しいんですけどね

全体像は可愛い



扇を大きく回すシーンも多いので、胴体が振り回されないように

体幹をかなり使いますね

仕草一つも「可愛い」方に寄せた方がより、って感じだなこのグアヒラは

しかしまあ、真ん中らへんは「強い」


これがないとフラメンコにはならないんだろうな

先生のすべての仕草が美しくて

なんとか真似たくて動かないでずーっと見てた


見惚れるとはこういうことだ。


そんな踊りがしてみたい。