本日 771 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344024 人
RSS

ドブレ

ドブレのデザインの黒い靴がある


よかった、黒いの2足持ってて


ライブで履こうと思っていたもう1つの黒い靴

裏のゴムが剥がれて、木が直接、床に当たってしまうほどになっていた

木が傷んじゃうのは嫌だなあ、


そう思って、もう1つの方を出して見た


幸い手入れがされており


革もゴムも大丈夫そう


こういうの、しまうときにちゃんと修理出しておくとかやっておかないと

いざという時に困るんだよね


時間のあるときに全部、靴のゴムとか取り替えておこう。



とにかく、一応、8日のライブは行われる予定で黒い靴が必要


ドブレの方を履くしかない





持ってる中では1番小さいタイプなんだけど、これくらいのが脱げなくていいな


何しろ右が小さくてよく踵が出てくる私

どんなにサイズを合わせても、皮は伸びるので緩くなる


最近このデザイン履いてなかったけど、履くとき面倒なんだけど

フィット感は良いな


また次はドブレで作ろうかな