本日 517 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335691 人
RSS

運動

昨日ニュースを見ていたら


一週間に何時間だか運動を続けている人は

コロナにかかっても重症化率が低いんだとか



!!


なんですって!!


よかった、フラメンコしてて!!


と、思った



運動は大事

健康は大事


よく寝るのも食べるのも笑うのも大事



コロナが流行ってからはより一層、これを気をつけている


それとね、仲間も大事


話す相手、笑う相手、共有する相手、いることって大事

孤独って良くない

なんかちょっとトラブルメーカーな人がいても、いまは色々な話題がないので

話題を提供してくれてると思えば、全然平気w

それで誰かと「困ったよね〜」なんて話ができるもの


話す、も大事



また何か色々我慢しなきゃいけない日々も近そうだけど

前回の経験を活かして

上手に乗り越えるぞ。


暗くなる気持ちは解るけど


明るく過ごしても暗く過ごしても我慢は我慢だからな


このあいだまでやってた長瀬のドラマでも言ってたじゃない?


明るくやっても暗くやっても介護は介護とか


そんな言葉だったよね?



楽しいってことはないけどさ

自分だけじゃないもんね我慢するのは。みんなで、だもんね。


それにしてもダラダラやらないで、もう、バシッと決めてやって欲しい


オリンピックも困ったもんだ。