本日 61 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316476 人
RSS

増えましたねえ・・

もう、分かり切ってましたけどね

増えてきましたねえ。感染者


早く日本は島国だっていう特徴を生かしてコロナを無くして欲しいですね


28日間誰とも接触しないで家からでなければコロナは感染する場所がなくなって

死滅するらしいですね


それ、やって欲しい

外国人もシャットアウトして

なんなら食料も配給して欲しい

旦那と28日間二人きりは嫌だけど


でも、前の生活に戻れるなら我慢するよ!!


ヨーロッパみたいな感染爆発になる前にやって欲しい。



前回とは様子が違う

来週にはすごいことになってるんじゃ無いか?と



あーあ



困ったなあ



春祭りでデビューの人がいるのに。いつもは青梅のお祭りと重なって出れなかった人も

今年はお祭りがないので、初めて春祭りに出ることになったのに


雲行き怪しいのと、あんまり増えたら参加自体も考えなくちゃいけないなあ



本当に、戦いが長いと、みんな心が折れちゃうよね。


国民は頑張っているぞ。


誰か褒めてあげないと、折れちゃうぞ。



でも、もう一踏ん張りしましょうね


えいえいおー