本日 693 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339919 人
RSS

日曜日

日曜日には個人レッスンが入ることが多いです

昨日は最年少の個人でした

スポンジみたいに吸い取っていく成長ぶり


難しいかなあ〜?


なんて心配していたけど

大丈夫みたいだ


裏から入るとか、このテンポで、みたいなのを感覚で全部できてる

凄いねえ


これは持ち前の才能だと思うよ


自分のミニチュアが踊っているみたいで面白い


多分、私がそう踊っているのを真似てるんだと思うのよ


よく見ている、よく似ているな、と思います



完成が楽しみで仕方ない


ちょっとドキッとするティエントスです


大人っぽくてねええ


子供が放つ色気があります


これは、この年齢にしか出せない色気です


一瞬の時期しか持てない色気なので最大に引き出したいと思います