本日 139 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328501 人
RSS

ガロティン

昨日はガロティンのクラス

賑やかで楽しいクラスです


後からつけた2歌に苦労中

2歌は覚えたものの前後の繋がりがね、抜けちゃうんだよね

気持ちはわかります


これをどう、頭で整理して繋いでいくか?なんだよね


そういうのは大分慣れた自分ですが、生徒時代は本当に

これが苦手で苦労したのでわかります


今となっては、なんであんなに苦労したのか?なんであんなに覚えられなかったのか?

と、思いますが、その時はそれでいっぱいいっぱいだったんだから仕方ない

あの頃の自分と比べたら、全然みんなの方が早いよ


賑やかで笑いの絶えないクラスですが、気づけばゆっくり進歩していて

ああ、綺麗になったな。と思うことも増えてきた


まだまだ動きが小さいのですが、それはどのクラスも同じこと

動きが大きくなると、身長の高さが目立っていいんだけどなあと、思います。