本日 862 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329224 人
RSS

セビジャーナス

ファンダンゴ


ファンダンゴの前にパリージョならす基礎練習


おや?


なんか前より鳴ってない?


きっとまだまだ一人ずつでは鳴らないんだろうけど

集まるとそれなりの音には鳴ってきた


ま、その分、苦手なところは全員でトーンダウンするので


急に元気ないパリージョになるけど


徐々に直るかな?



前より音が大きく鳴っていたのと上げ下げも慣れてきた様子なので



最近やってなかったセビジャーナスの1番パリージョつきを

おさらいさせる


おお?



結構出来てる


抵抗感がなくなったのか?


パサーダなんて楽しそう


ファンダンゴの4番はほぼパサーダなんで


思い出しておいて貰おう



自分は一生(大げさ)パリージョやらないと思ってたけどさw

私はファンダンゴしか教えられないけどね。


パリージョ専門にやる人は凄いよねえ。綺麗に鳴らしたいもんだ。