本日 434 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330673 人
RSS

やりすぎ

体幹トレーニングスイッチが入った昨日


帰ってからも夜ヨガをやり始めた私


まあ、これはいいのよ。


1回ストレッチして寝たほうが疲れが取れる

所謂、整理体操みたいなもので緩やか



それを10分くらいやった後、まだ眠くないので、リンパヨガ

まあ、マッサージみたいなやつをやって、今日は足が疲れたし、足の浮腫み解消〜

なんて


そしたら止まらなくなって


本気のやり始めてしまった


これが、途中でやめればよかったのぬ


ちょっと疲れたな、気持ち悪いな。って思ったのに


後少しだから、と最後までのセットやってしまった


ヨガとか体幹ストレッチって緩そうに見えて、結構ハードなんで


「疲れたな」ってところではもう、手抜きをするか、やめるかにしないと


具合が悪くなる


貧血を起こすんだよね


わかっているのに昨日は続行してしまい


終わった途端に気持ち悪いのなんのって・・


あーやっちゃったなあああ


あそこでやめれば良かったなあ


後悔


1時間くらい苦しんだ


バカだなあ



瞑想。で終わりにすれば気持ちよく寝れたのに



皆様もくれぐれもご注意を