本日 921 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333480 人
RSS

アレグリアス

アレグリアス修行中のAちゃん


昨日は個人レッスンでした


今日は2歌をつけたいな


もう暫く、自分では踊ってないアレグリなんだけど、教えると同時に

記憶が蘇って、ああ、懐かしいな〜って

よく踊ってたよなあ、これ


もう、このアレグリアスとソレアしかネタがなくて

それだけでいつも勝負してたよなあ


若いってすごいな〜


昔の戦っていた自分を褒めてあげたいね


なんか頑張ってたよ


レッスンの前に一応、唯一残っている記録DVDを見てから行くんだけど

本当、この記録、残っててよかったよ。無かったらもう思い出せなかったな

助かったよ。


動きが多いアレグリアス。若い子向けの振り付けだ


私がこれを踊っているのは10〜12、3年目だと思うのね

だからAちゃんにはまだちょっと難しい部分も沢山ある

やったことのない足が多い


私がレッスン生の頃は、もっと足の練習時間もクラスで長くあったし

足だけの強化レッスンも多くあったし、それにいつも参加してた

とにかくフラメンコ漬けの日々だった

やってる時間数が違うので、まだまだ難しいのは当たり前だ。


しかし持ち前のガッツで頑張っている

難しいからと言って凹むことは無いな。


踊りたい気持ちが強いと言うのは人を強くするね





だってさ、帰りに、アレグリの次に踊る曲の衣装の話してたもんw

私がもう入らなくなった細身の衣装、あれ着て踊りたいって言ってたもんw


眩しいくらいの前向き


イイネ