本日 512 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333071 人
RSS

ガロティン

ガロティンクラスでした

今日は2歌を仕上げて、エスコビージャに繋げていきたいな


まだ増えた部分がポロポロ抜けて行くんだけど


何とか流れはついて着たかな?

エスコビージャも一かたまり足を増やしたので

まあ、普通の長さにはなって来たな


このガロティンは本当はすごく長くて技も沢山入っていて

ハードなんだけど、それはちょっと難しく

半分にしてある


そもそも元の長さの踊りを私も忘れている

よく踊っていたんだけどね。


昔って長い踊りが多かったなあ


スペイン人が20分くらい踊るのなら、問題ないけど


発表会で10分あるのは長いな・・今となっては思う


だいたい人が全力で踊れるのって7分前後だと思う



だから6分、7分、8分の曲って多いんだよね発表会は


今回のガロティンはゆっくり踊れば8分くらいかなああ


体力とスピードがつけば7分くらいに収まるか?



それはこれからだな


先ずは枠を作ってしまおう