本日 695 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333254 人
RSS

ブレリアクラスです

今晩はブレリアクラスです


19時より






ブレリアってね、もう、大体理解してる人は、クルシージョで振り付け

もらって、まあ、自分の持ってる技と組み合わせたりしてね、作ってみたり

とか出来るんだけど


基本的に、なにがなんだかサッパリ?????

って人も多いとおもうんだよねー


私も、全てを理解してる訳ではないけど


マエストロが、とても上手にブレリアを教える事ができる人だったので

「理解ができた」


いろんなパターンがあって全ては知らないけど、さすがに。


でも、これとこれを知っていれば、「困らない」っていうのあるじゃない?


それを、教えてます


とりあえず、LIVEでフィンデやるって時に、お教室でならった通りの

歌で、長さで~じゃないと踊れないって言うのは困るでしょう?


「じゃ、ブレリアやろう~」ってなったときに

パッと出て行って、踊れる。

別に難しい技なんか必要なくて、マルカールして帰って来れればいいわけで



でも、いつまでそれをしてればいいのかわからない!!って人多いはずなんだよね



だから、まず、それが出来るように。クラスをやってます


理解するまでは根気が必要なんだけど


みんな初心者だったけど、いまじゃ怖がらず、ブレリア踊れるようになりました


月曜日 昼12時から

火曜日 夜19時から


現在2クラスですが、金曜日あたりの夜にもう一つ、作りたいなと

考え中

お問い合わせ下さい