本日 826 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317241 人
RSS

奇跡の土曜日

今日は午後から皆で集まって

新しい合わせものの練習


1年以上かかってやっと舞台にあげたソレポルなんだけど


出来上がったからには「次」をかんがえないとね


ソレポルは舞台にあげながら、あげながら、多分、3年くらいすれば


落ち着くであろう。


「やりながら、変えて行く」は当たり前のことなんだよね


これ、生徒で習ってるうちは、知らなかった感覚なんです


常に先生が考えてくれてるのでね、自分で感じるってことを


してなかったんだよね、あんまり。



さて、それで、ソレポルの練習もするんだけど


「次」も考えなくちゃね〜と


最近、定番になってきたアンダハレオ。


あれももう少しつめたい所


それにしたって、なかなか全員集まるとかって難しくて


気持ちと裏腹になる事が多い


で、たまたま今日は土曜日なんだけど、彼女が空いてると、言うので

練習する事にしてた


で、駄目もとで、他の2人にも声かけたら「大丈夫」とのこと



土曜日なのに!!奇跡だね〜と喜んだ



だから今日の午後はびっちりスタジオに籠る予定


楽しみだ。