本日 223 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327068 人
RSS

グアヒラ

いやー

昨日は一日スタジオに。。。

まあ、一日って言うのは大げさだけど


大分居たなー


新しく製作にかかったグアヒーラ


出だしの足を決めるだけで、すごいかかったww


でも、出だしって重要だからね


とくにこれはオープニングに考えてる代物だから


「ショーが始まりますよ〜」と言う、感じにしたいんだなー



しかしまあ、3人集まれば三者三用、色々な考えとイメージが


あるので


あーだこーだとw


大分かかった


まだ足を覚えてないので揃ってないが、音的にはいいんじゃないかと?


録画したVを見て思う



しかし、結構疲れたらしく、ウチに帰ったらソファーで爆睡してしまった



頭と身体を使うからね。


さらに、他の人の音って馴染んでないから、覚えようと必死に


集中するので、疲れるんだな


特に、私は覚えるの遅いからねー。必死!!



大体、まず後半をタンゴにするか?ブレリアでいくか?


で、まず相談みたいなw


グアヒラはねタンゴに変えるのが多いからね


どちらも私は好きですが


私が昔やったグアヒラはタンゴからまたブレリアに変えたな〜


これがね2連と3連がごっちゃになてきてw


昨日も「あ、じゃあ最後、この足は?」ってやってみせてた


私だけど


「でもそれってブレリア取りだよね?」


!!!


あー


そうだったーーーー。今、タンゴになってたんだー・・


みたいな



足運びが同じやつだと、わからなくなってしまうw


そんなことを、ずっとやってました


でも、これも楽しい時間です




3分くらいの短いグアヒラを!!って言ってたけど


とっくにその枠は超えてたな


まあ、楽しみです。年内に出来るといいな。