本日 424 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332983 人
RSS

雨ー

今日も雨ですね

さすがに鬱陶しい。

あーあ、洗濯物が部屋に干されて鬱陶しい


腰はだいぶ、よくなりました

今朝もちゃんとストレッチやります


昨夜は臨時のガロティンクラス


とにかく、夏祭りまできついけど頑張ろう!!と、

みんな来てくれたので有りがたい


夏祭りに乗せておけば、あとはじっくり、とりかかれるだろう


しかしまあ。振り付け最後までいこうかなーと思っていたけど

やっぱり出だしから気になる箇所とか多くて


そこら辺やっていたらゼンゼン進まなかったー

なにしろ出だしの足がしょぼいのだよ

勢いが全くない

・・・・

ジャマーダに見えない


ジャマーダとか出だし〜とか意識して考えてくれないと困るんだなあ


経験者なんだし。


「考える」ってことをして踊ってないんだよなー今まで。

考えてないので、いつまでたっても、何年やっても足音がわるかったり

身体使いがヘンだったり。

持って行き方が唐突だったりするんだよな。


「こうだからこうなのか」って言うのを常に考えてないと

ならないんだけどね踊りって。


変になるのも、綺麗になるのも「理由」があるんだけどな。


うーん


足なあ・・・

足の打ち方の訓練日、やっぱりもうけたいけどな。

みんなの時間とか予算もあるしな。うーん

足は何回かやればかわると思うんだけどね。


なにしろ普段のクラスの中では時間がないんだよね。


うーん。


足なあ・・・気になるなあ・・


ブラソは大分きれいになったけどね。いや本当に。綺麗だよ


足なあ・・


足は楽器だし、ちゃんとリズムだして打ってくれないと

ただの雑音になるんだよね

「足も歌う」

「腕も踊る」

「胴体は太い幹である」

さらに

「目も意識する」

あっちむいてたりこっち見てたり、下見てたり

駄目でしょ。視線も意味があるところ見てないとな


まあでも、みんな頑張る気持ちがあるから。あたしも頑張って

綺麗なガロティンにするよ。