本日 202 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331776 人
RSS

それは嬉しい

今晩は臨時のガロティンクラス

ざっくり振り付けはしたんだけど、要所要所、つぶして行かなくちゃ。

雑な踊りになってしまうからね

エスコビージャ、なんとかしたいなあ。



腰が大分、回復してきたのでよかった


昨日は自主練日だったんだけど、あんまり、腰に振動あたえても

良くないので、マルカールとパルマだけ

身体の調子が悪いと、音も掴めなくなってしまって((+_+))

「あれえええ?」って事が起こるの

微妙にズレる、パルマとマルカール

これはいかん、とずーっとアレグリアスをやっていた。

本来、この練習が1番大事な気がするよ


「うんと聞く」っていうのがね


まあしかし、大分、回復してきたので、よかった。



火曜日に年配の女性が。

他にも習い事してるんだけど、そちらの飲み会が先日あって


みんなに踊って見せて、って言われたから

ブレリアを踊ってみせたんだって!(^^)!

楽しそうに話していて、嬉しかったな



やっぱり、ちょっと踊って見せて〜って言われた時に

パッとフラメンコっぽいものをっていったら、タンゴかブレリア

だもんね。


ブレリアは小粋だから、見てる人も楽しいはずだしね

まあ、なんかそれが出来て良かったな〜と思いました

そう言うときに長い曲を1曲披露したって、バックもいないから

しらけるだけだし

パッとやって「おお!!」って言われる方がいいもんね

そんなのやって見せるのも、楽しいしね

フラメンコ、楽しんでるな〜と思って嬉しくなりましたね


やっぱり、何個も何個もパターン持ってなくていいから

何か1つか2つ、ブレリアをいつでも踊れるようにしておくと

楽しみ方が倍になると思うんだよね。


ブレリアって振り付け覚えただけじゃ、ゼンゼン踊れるようにはならないから、ヌメロと同じく、根気が必要なんだよね

まあ、そんなブレリアクラス。まだまだ生徒募集中〜

お問い合わせ下さい〜