本日 611 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334338 人
RSS

伴奏

後半の時間は伴奏してもらいます

これがギターを習っているご褒美みたいなもん


いや、ちゃんとお支払してますけどね


ではちょっと新曲のグアヒーラを出来るところまでやってみようと思う


構成を説明して、やってみる


グアヒーラもね長い歌と短い歌とあり、また長さも色々変えられる曲なんでね


「ここまで歌という想定」で弾いてもらう

とにかくファルセータはここからで〜みたいな


1歌最初のレマーテがないのがあまり日本では無いかも?しれない

大抵レマーテが入るからね

でもそれくらいかな?


踊ってみて思ったのはファルセータ入る前のジャマーダは難しいな

ピリッとやらなきゃ変わらないな。ってところ。

それとファルセータの後半くるくる回るところあたりで、必ずコンパス見失うんだけど、

伴奏ついたら7がわかって迷わなくなった


うん。なんか楽になった

エスコビージャは途中まで。まだ先週習ったところは覚え切れてなくて

すっと出てこなくて、諦めた


もう少し熟れたら弾いてもらおう


そうそう、肝心な確認を


「わかります?これ。わかります?」


「大丈夫、わかる」


「考えなくてもわかる?」


「わかる」


あー良かった〜


なんだ、楽しいじゃ無いかwグアヒーラ



衣装作っちゃおうかな〜