本日 136 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332695 人
RSS

地震

地震、怖かったですね

土曜日は結構疲れて

もう寝ようかな〜って思ったところにテレビからの緊急地震速報で

アワアワした


毎度ですが小梅を抱えて家の中をウロウロ


隠れる場所とか無いんだよねー家の中って

頼みの綱のテーブルは見事にガラスなもんで。。


マンションの1階だし、そんなに揺れるわけでは無いけど

大きくグラグラしているのは感じるから怖い


東北は震度6とかで、怖くてしばらく寝れませんでした


しばらくは大きい地震に気をつけないといけませんねえ



そして今日は春の嵐とか?


昨日からの低気圧で眠いのとなんだか頭痛とか


もう、春は花粉もあるしコロナもあるし

どれがどれだか?わかりません


わかりにくくて困ります

きっとみんな同じことを思っているでしょうね